アルツ ワールドカップレベル

 

今日も滑る気満々!

 

気温が低くて、バーンがカタそうで、ええねー。(^o^)

 

今日は、

 

内足をクリーンにするの!

 

世界選手権、見すぎ?(;´∀`)

 

ボトムの雪が粉!マジすか?高まる期待。

 

ファーストライド開始にちょうどだった。

 

クワッドが調子悪げだけど、ズナイの上部に到着。

 

なんじゃー、このいいバーンは!

 

ワールドカップレベル

 

のバーンじゃないか!!!

 

知らんけど。(;´∀`)

 

ガッツリ、

 

ガッツリ、

 

ふわん!

 

しぇー、外足抜けた!

 

内足一本で、正にクリーンに乗っております!

 

(´゚д゚`)

 

減速要素なし!

 

(´゚д゚`)

 

キレてる!キレてる!

 

(´゚д゚`)

 

バーン!!!

 

両板外れる!!!

 

ザーーーーーーーーーーーーー

 

横たわってても、よく滑るなー。ワールドカッパーのようだ。

 

あー、頭が下じゃなくてよかった。(^o^)

 

止まってみたら、ストックも片方取れていた。

 

どんだけ?

 

スキーは、上を向いてキレイに止まっていた。

 

最終的には、切れ上がったのかなー。どんなになってたか分からないけど。

 

両板外れたのって、コブでバラバラになって以来じゃないかしらねー。

 

20年ぶりくらい?(;´∀`)

 

アイスバーンで板を履くのが、難しく、意外に手間取った。

 

膝を打ったのが分かった。

 

他も打ったのかもしれないけど、他は硬質プロテクターだからー。膝だけ軟質なのよねー。要改善かしら?

 

いつも、一本目は様子を見るのに、何やってんのかしらねー。やる気満々の時って、ダメなのねー。アハハ

 

ああ、おっソロシイ。

 

閉脚で滑ろーーー。

 

ご安全にー。

 

つづく まだズナイの分岐の上だけど。(;´∀`)