アルツ マジで7m、グーフィーの方が、

 

うわー、人間の増え方!!!

 

www.youtube.com

 

どうなんのかしらねー。

 

 

さて、アルツの続き。

 

1日の出来事をいつまで書くのか?(;´∀`)

  

 

バトウのバーン状態にも淡い期待を抱いていたのだけれども、

 

ヤワヤワだった。残念。

 

さー、今日も、7m、10mと11mのランディングだけ、ヒップをやるなりー。

 

7mは、マジで7m飛べるようになったような気がする。

 

ランディングで蹴りとばすのも、楽しいー。

 

でも、怖いのーーー。

 

これが怖くては、10mは無理よねー。チキってバラバラは嫌だわー。

 

ヒップは、ジリジリ飛距離を伸ばしてきているけど、全ゴエできないーーー。

 

当然、怖いしーーー。

 

どんだけスピード出せばいいの?

 

ターンしないでクローチング?

 

考えただけで、こわーーー。

 

そうだ、一度、全速力で横を通過してみればいいのかーーー。

 

次、やってみよーーー!!!

 

もう、今日は飯バテじゃ!

 

車に戻ったら、博士がフェースブックにアップするのに全全集中していた。

 

結構コブを滑ったらしい。

 

一緒に来てても、ほとんど一緒じゃない感じだねー。

 

スノボも同じリフトなのに、全然あわないしねー。アハハ

 

 

ゲレンデは危険な感じだけど、ボードもやるーーー!!!

 

今日もグーフィーだーーー!!!

 

ゲレンデが空くまでターンしないから、

 

滑っていない時間が異様に長い。

 

それでも、やっぱ、疲れるんで、

 

ゲレンデのシュプールがない所で寝る。

 

今日はよく寝る日だなー。

 

背中が伸びて気持ちがいい。

 

みんな元気やねー。

 

ぼーーーーー。

 

マジで寝てしまいそうなんで、滑る。

 

なんか、グーフィーの方が余計なことしなくていいような感じもするのよねー。

 

スタンサー推奨はグーフィーなんだけど、合ってるのか?

 

左腰のあたりの使い方が未だ嘗てない感じなので、運動能力アップしたんじゃないかしらねー。(^o^)

 

左足首はほぼ曲げっぱなし。伸ばしてみたら、ブーツの中でかなり踵が上がって、がんばれば脱げそうだった。

 

グーフィーも滑れなくもない感じになったんで、次回はグーフィー系のダックにしてみようかなー。

 

また、滑れなくなるのかしら?笑