アルツグーフィー

 

肩甲骨周りがメッチャ痛い。

 

ストックのせいかなー。

 

さて、昨日の続き。

 

バトウでは、下のヒップの全超えを狙ったけど、届かなかった。もっと突っ込むのかー。

 

エアーでは、空中できのこを取るようにやるといいらしい。

 

ソニック派の私としては、コインかなー?

 

って、ことで、

 

チャリ、チャリ、チャリ、チャリ、チャリン!

 

とキッカーに入る前から、たくさん取りながらやってみたんだけどなー。

 

取りすぎ?

 

12時過ぎてとうに飯バテなんで、バトウは2回で終了。

 

お昼を食べても疲れてる。

 

残りのエネルギーはペア2本くらいな気がする。

 

ブーツを履くエネルギーも心配されるわ。

 

どうする?

 

どうする?

 

久々のグーフィーでめっちゃ不安なんだけど、どんなになるかの好奇心の方が勝った。

 

ん?

 

んんん?

 

後ろ足になった左足

 

が、

 

全く動かない。

 

ひーーーーー、こりゃあかん。

 

何もできずに、木の葉ちゃん。

 

しかも、メッチャ怖いしー。

 

ズリズリと何もしないで、下まで着いた。

 

せっかくブーツも履いたことだし、ギリギリ、もう一本行けるだろうということで、グーフィーのまま2本目。

 

ズリズリしながら、なんとなーくギルランデが出来るようになった。

 

よしよし、左足の足首が曲がってきた。

 

ターンできないまでも、左足は鍛えられるぞ!

 

スキーに良いに違いない!

 

と自分を励まして頑張ったけど、

 

マジで左足がキツすぎ!

 

休み休みで、やっと、あと一息でゴールの所までたどり着いた。

 

このまま終わるのは虚しかったので、1回だけでも、ターンしてみる気になった。

 

曲げるー。

 

座るー。

 

とかやったら、

 

あっさりターンができた。(^o^)

 

あー、良かった。

 

ボードをグーフィーにできれば、これ以上右足がボロくならずに済むんじゃない。\(^o^)/

 

 

 

www.youtube.com

 

2月13日のアルツかな?んーーー、同じだねー。(;´∀`)