アルツ 白1グルグル

 

パチもんでもいいから、硬質な膝プロテクターを買おうとして、コミネというメーカーのバイク用のプロテクターの部品に出会った。

 

良さげだから、昨日の午後3時頃にポチったら、もう今日の午前中に着いた。アマゾン、スゴイ。

 

さすが、なんとか規格。ホンマモンな感じがするわー。パチもんにしなくてよかったみたい。

 

これを、今使っているバートンのにくっつければ、イイ感じになるんじゃないかなー。

 

 

さて、アルツの続き。

 

今日はマジで寒いらしく、白1は、いつまでもキレイなまま。

 

メッチャ楽しい。(^o^) 

 

飯バテしてるけど、こんな良いバーンは、めったにないから、滑り続ける。

 

お昼近くなっても、バーンは良いまま。

 

もったいないけど、休むしかないかー。

 

ちょっと、流せるパークも気になるし。

 

リメイクされたキッカーは、思ったより飛距離が出て平落ち。ちょっとビビった。

 

新設のクォーターは、ボコボコだった。まー、キレイでもできないからいいかー。

 

で、車で休んで、さて。

 

いつものパターンだと、白1に戻ることはないけど、ダメ元で白1に行ってみることにした。

 

ボトムでスキーを履いたら、なんか引っかかる。

 

ブレーキが変になってた。(;´∀`)

 

f:id:senseki:20210220064002j:plain

 

世界選手権でビンディングがモゲていたのを思い出した。

 

手袋に穴が空きそうで嫌だったけど、力ずくでなんとか引きずらない程度に戻した。

 

そうまでして戻った白1は、、、

 

まだまだ、キレイ!!!

 

こんなことってあるのねー。

 

いろんな滑り方をしてみて、

 

めっちゃ、楽しーーー!!!

 

無理にズラして変なになる前の滑りを取り戻せた。今日のバラバラによるメンタルのダメージは、まだ引きずってるかな?おかげで滑りがきれいかもねー。(;´∀`)

 

2時半近くになり、まだ滑りたい気もしたけど、リニューアルされたバトウのパークも気になるので、白1を後にすることにした。

 

同じコースをグルグルの最高記録かも?(^o^)

 

続く