アルツ バトウ

 

磐梯山がきれいに見えるなー。と思って撮った写真。

 

f:id:senseki:20210222155413j:plain

 

肉眼だととってもキレイだったんだけどねー。

 

写真にすると、何?って感じ。

 

どうでもよかったから、アップして貼るのを忘れてた。

 

確か、前々回の写真。(;´∀`)

 

 

さて、アルツの続き。

 

バトウのリフトで、いきなり物凄い音の平落ちを見る。

 

やだわー。デコがパッカリ掘れたよー。こわー。

 

いつものお楽しみバーンはドブドブの雪だった。下は春だったか。でも、けっこう、ドブドブも好きなのよねー。板にもよるけど。

 

リメイクされた7mは、浮遊感が出てた。

 

たのしー

 

10mと11mのナックルは、飛びやすくなってた。

 

そして、ヒップは変わらずだった。

 

全越えしているボーダーがいたので、出来るかと思ったらダメだったわ。

 

クローチングまでしたのに、1m足らん。

 

フツーに行った時と同じじゃん!

 

しかも、まくられてるしー。返って、悪いじゃないのー。

 

ボーダーはオーリー入れたんだよね。

 

私、踏み切る力もなんにも残ってなかったわー。(;´∀`)

 

当然、ボードはなしで帰宅。

 

そうそう、白1で博士に、シフリンみたいに、

 

谷回りだけで滑ってみたら?

 

と勧めてみたら、すごく変なになっていた。

 

面白かったなー。