いろいろでたー

 

はやぶさ、びっくりするくらい入ってたねー。\(^o^)/

 

f:id:senseki:20201217061747j:plain

 

会津大って結構画面に出てくるよね。なんかの解析?って、そりゃそうよねー。(;´∀`)

 

 

お家の積雪は、20cmってところかしら?

 

エライことになってるところもあるねー。

 

降り残してや 会津若松

 

磐梯山もそれほどな感じだけど、

 

ん?

 

アルツ12月19日(土)

オープン予定!

 

お知らせ

15日現在で20㎝程。もっともっと降って欲しい!!
標高低いところでも雪となっていますので、皆様運転には十分お気をつけてください。
シーズン券事前引換受付中
シーズン券の事前引換をアルツ磐梯で受付ています。
時間は9:00~16:00です。
オープン後は混雑も予想されますので是非事前引換ご利用くださいませ。

 

こんなに早いなんて久しぶりな気が。やっぱ、ストップ温暖化!?(;´∀`)

 

じゃー、まー、ユルユルと用意しますかー。

 

 

あれ?

 

もう、サーキットに行ってる?

  

www.youtube.com

 

気温が低いとタイヤがアレだから、春って言ってなかった?

 

270km/h

 

もでるの?恐ろしいわー。