アルツ 17

 

今日の雪、ズレズレ。

 

何もできない感が満々だけど、スピードでないから、気楽だわー。

 

天気はいいし、楽に滑ろー。博士は除雪ができなくて、不満そうな滑り。

 

リフトからシュプールを見てみたら、意外にそれなりに滑れてる感じ。そーなんだー。

 

フロ2は誰もいないから、シャーシャーシャーーーっと滑る。

 

10ターンくらいしかしてない気がする。

 

数えてみよう!

 

17だった。

 

へー、もっと減らせるのかな?やってみよう!

 

やっぱ、17だった。

 

この板だとそうなるのかしら?

 

博士に、

 

なるべくターン数を減らして、ターン数を数えて。

 

と言ったら、

 

「ヤダ。後をついて数えれば?」

 

と言われた。その激遅板の後をついて滑れですと?

 

「大回りはしない。中回りするから。」

 

えっ?本来の目的は?

 

なんか知らんけど、

 

フロ2の博士を抜かさないチャレンジ

 

が成立。 

 

私が小回りすればいいか?

 

って、フロ2は長いですからー。

 

途中で、力尽きて小回りできなくなった。

 

いつもなら、抜かすんだけど、なんとか山回りを入れまくって、堪えた。

 

外足だけに強く乗ることになって、ズボズボの雪に外足だけ沈んで、外足だけ持ってかれて、いやーんな感じ。

 

それでも、耐えに耐えて、ゴール!

 

あー、もう、ズルズルは結構です。

 

コブ行く?

 

ピークのコブは、割といい感じ?

 

でも、う~んと下から滑ろう!

 

ここからなら、どう考えても、滑れるだろうと思ったのに、

 

まさかの、

 

あっという間のコースアウト!

 

信じられないわー。

 

確かこの板で今シーズン、ここのコブ滑ったよね?

 

でも、板のせいにしておこう!(;´∀`)

 

でもでも、どおしてここまで滑れない?

 

まー、兎も角、本日はなんとなく滑っても滑れないことは確定したので、ガチで考えた。

 

マジでバンク滑りをするしかなくない?

 

続く