アルツ 奇跡

 

リフト運休で溜まった新雪深雪狙ってみますかー。

 

f:id:senseki:20210205152355j:plain

 

磐梯山がキレイだねー。って、スゴイ雪煙的な?

 

予報では、私の限界ギリギリの風速だけど。

 

クワッドを降りて聞いてみたら、奥の地域のオープンはまだだった。待つか?滑るか?

 

滑るかー。

 

それって、一番乗りが駄目なパターン?(;´∀`)

 

まー、そういうのって運だからさー。

 

頑張ってもダメな時はダメだから。

 

再び、クワッドに乗って、博士のゴーグルがないとういう衝撃波を受ける。

 

あらーーー。落としたのねー。

 

ゴーグルなくても、滑れるんじゃない?(;´∀`)

 

えっ、ゴーグル見つけるの?

 

えっ、私だけ滑っていいのーーー?

 

というわけで、お一人で、八方台へ。

 

ちょうど、9時20分のリフト開始の時間に乗れた。待ち時間ゼロ。運ですか?

 

リフトから見た八方台は、圧雪が入っているようにも見えたけど、とりあえず、行ってみた。

 

ん?

 

奇跡のノートラック

 

フィーーー!

 

フィーーー!

  

底なし!

 

フィーーー!

 

フィーーー!

 

急斜面になっても、スピードが全然出ない。

 

フィーーー!

 

フィーーー!

 

メッチャ楽しいー。

 

フィーーー!

 

フィーーー!

 

 いい加減疲れてきた頃、どうにも曲がらなくなってコケた。

 

ぬおーーー。板が全然抜けない。

 

もがいたら、余計に雪の下にスキーが潜っていってない?

 

蟻地獄?こえーよーーー。

 

雪、すっごい重かったのねー。

 

そーっとして、地道に雪を手で掘って、やっと脱出。

 

半端な感じで圧雪が入っていたのはそういうことかー。

 

この辺から、無理なのね。

 

ボーダーがものすごいウィリーで脇を通っていった。なるほど。

 

コケたついでに、シュプールの写真を撮ればよかったねー。

 

2度とないかも。(;´∀`)

 

その後、博士と合流して滑ったけど、最初が良すぎて、滑る気がでない。

 

というわりに、白1に戻って、整地を滑ろうと思ったのに、脇にまだ新雪があったから滑ってしまった。

 

脇から見て白1の圧雪が良さげだったから、リフトで戻って滑ってみたけど、実は悲惨だった。

 

もう、何の未練もございません。パークに行きまーす。

 

そして、バトウにハマる。

 

膝はとっくに終わってるけど、楽しーーー。

 

圧雪いいしねー。(^o^)

 

そうそう、練習課題はメモまでしてきたんで、練習した。

 

向く 突く 回す

 

簡単だと思ったけど、さっぱりできなかった。

 

超ローテーションなのかしら?

 

スキーって難しいねー。

 

ボードはやらないで帰った。