絶好のスキー日和だが

 

朝起きて、極わずかにめまい。

 

スキーに行くか行くまいか。

 

動いた方がいいような気はする。

 

アレちゃんにおんぶにだっこで行っても、ブーツは自分で履くしかないよねー。

 

履けるかなぁ???

 

 

 

予想通りのスキー日和。

 

こんな日に元気に滑れないなんて、残念すぎる。

 

一昨日、控えめにしておけばよかったよねー。

 

でも、荒れ地をコケずに滑れるなんてことがなかったから、滑れすぎちゃったのねー。

 

未知の世界だったから仕方がないか。

 

どこかが特別痛いわけでもないのに、こんなにダメージを受けるとは驚きだわ。

 

 

フロリフトが寒くて、ライフが無くなりそうなので、黒5リフトへ避難した。

 

黒5リフトは風が当たらなくていい。

 

心配は黒5を調子込んで滑ることだけど、2本で止めておいた。(;´∀`)

 

やっぱ、新雪は体力奪われる。

 

とかいいつつ、黒2と黒4も各1で滑っちゃった。

 

 

新雪が残っている荒れ地を滑っていたら、コケないまでも内倒がでた。

 

アレちゃんに言われたのって、これかー。

 

昔から、左ターンで出る時あるのよねー。

 

新しい感じで内倒してるのかと思ったわー。

 

 

体重移動しないで、体から内側に入ってターンしまうのよねー。

 

それはそれは、見事な内倒でしょうねー。

 

左足外側の時に重さがかかってなくて足場がないから、内足に変わる時に移動できないのかなぁ。

 

新雪深雪って、変なことすると誤魔化しが効かなくて、ゆっくりハッキリ失敗するからよく分かるねー。

 

 

 

今日はお椀持ってきたの?スゴー。

 

また、モリモリ食べたら、滑っちゃうー。

 

ってのは、流石になかった。