ボードで、初黒1&4

 

うちで10cmくらいの積雪。アルツはそれなりにありそうだねー。(^o^)

 

ボード!ボード!

 

 

降りすぎて、フロピー地帯は10時オープンと遅れた。

 

黒リフトに乗る前に分かっていれば、来ませんでしたのに。

 

平地滑走して、通路を通って、白1に戻るというも無駄感が半端ない。

 

むーーー、黒4チャレンジするしか?

 

あまり食われていないモッフモフを滑ってみたら、フツーに滑れた。

 

ジンベイ君、すごいわ。多分、重い新雪なのに。

 

 

白1を2本滑って、フロピーのオープンには出遅れる。

 

残り物でも楽しいー。

 

やっぱ、スキーで昔のコブ斜面を滑って楽しかった感じがする。

 

  

でも、リフト乗り場と降り場では、かなり不調。逆エッジかましました。どーしたらいいの?マジでわからん。(;´∀`)

 

ピーリフトを止めそうになったところで、戻ることにした。

 

 

平地滑走が嫌だったので、黒1を降りることにした。

 

できればターンしようと思ったけど、急な所はすべて横滑りした。

 

カフカで意外に楽しかった。スキーの横滑りは全く面白くないのにね。

 

 

アルツは駐車場に戻るまで、結構滑ることになるんだけど、ボロボロだった。

 

体の疲労もあるけど、頭が疲労して、どんな動作をするべきなのかの選択ができなくなっている気がした。

 

悪天候の中、ぼーっと休む。

 

f:id:senseki:20220307122835j:plain

 

写真を撮ってなかったので、撮った。

 

いくら休んでも、回復しないわー。(;´∀`)

 

若かったら、ほんと楽しすぎるんだろうなー。

 

なんてことを思いながら、流せるパークをよろよろと降りて戻った。