猫魔でショートを頑張る

 

いいお天気そうだから、猫魔よねー。

 

 

今日は良いバーン。滑りやす。

 

ロングはなーんか不満なく滑れる。いろいろ忘れてる気もするけど、こんなもんよねー。

 

じゃー、アルツのオープン時の放置バーンに向けて、ショートを練習するかー。

 

やっぱ、ショートは疲れる。気持ち悪くなるほど滑ってしまった。

 

 

もう切ろうとか考えないことにした。スキーに走られたら大変だもの。

 

それほど走るスキーじゃないけど、ワタクシ、虚弱だから。(;´∀`)

 

エッジを切り替えたら、横滑りくらいの勢いで、ドーンと踏むことにした。

 

 

ターンはスキーにお任せ作戦。(^o^)

 

切り替えて、ドーン。切り替えて、ドーン。ああ、簡単。

 

コントロールしやすいし、これでいいわー。

 

果たして見た目はどうなのかと思ったけど、

 

聞いてもいないのに、アレちゃんにめっちゃ褒められた。

 

いいことにしまーす。

 

 

ピアノも弾きたいし、早々に帰る気満々だったんだけど、

 

お天気もいいし、お昼を食べてから、奥と丸山も滑ってみる気になった。

 

 

ロングをやってた時から、膝の上の筋肉が足りないなー。

 

と思ってたんだけど、やっぱ、ムリ。

 

といいつつ、アルツ対策をする。

 

奥は耐えしのいだものの、丸山でコケた。

 

リフト脇はやっぱり難易度高いわー。

 

筋力もあるけど、切り替えてドーンだけでは、ダメだなぁ?

 

なんだろな?思い出せない。

 

つーか、そもそも知らない?(;´∀`)

 

 

恐ろしいほど筋肉痛になりそう。