ワルツスキー、クワッド×2

 

f:id:senseki:20190306100137j:plain

 

これが妥当な時間かも。

 

f:id:senseki:20190306100125j:plain

 

お客さん、少ないみたい。アルツに来すぎて、感覚がスタッフに?(;´∀`)

 

フロ3はまーまー滑れる感じに見える。でも、面白いわけないし、何しよう?

 

ロング、ミドル、ショートを各1で撤収するかー。うん、それがいい。

 

でも、けっこう、リズムがなし崩しになってしまうのよねー。なんかいい方法はないかな?

 

いつも、圧雪車の幅1つ分、2つ分、コース幅、でやってるんだけど、リズムでやりたいんだから、リズムにしよう。

 

四拍子、三拍子、二拍子か?ワルツってどうなの?(;´∀`)

 

で、やってみたら、コースよりも自分本位になって、雪面の状況は無視して、リズムが保てた。いつも、変な所があると、回避しようとか余計なこと考えて乱れたからねー。ある意味、強引。

 

ワルツもなんにもそういうのは関係なかった。ただのカウントだった。

 

速攻で、猫魔カフェに行きたいけど、フツーに降りると、またリフトに乗らないといけないから、それを回避するために、久々に荒れ地急斜フロ4を降りてみた。

 

プギャー。テキトーに降りるしかないわー。

 

f:id:senseki:20190306114020j:plain

  

ゴーグルに映る猫魔カフェからの景色が好き。偏愛。

 

f:id:senseki:20190306114048j:plain

 

猫魔カフェに行くのに便利だから、フロ4にラインを作ろうかしら?偏愛。

 

流せるパークのアイテムの高さがどんどん小さくなっている。でも、そこまでのスピードが出なくて、なかなか。ハーフパイプも小さくなってきたから、なんとかならないかなー。

 

ハーフパイプもよーく考えてみた。上手い人見てると、何もしてないようだけど、何もしてなかったら、そのまま外に出るだけなんだよねー。

 

だから、切り替えの時の動作みたいなことをしてるんだよね。重力の方向が全然違うけど。次回までによーく考えて、きっちりイメージを持って臨もう!!!

 

f:id:senseki:20190306125050j:plain

 

ロディカフェ、うまー。

 

さて、ボードでクワッドへ。乗ってから降りるまで45分かかった。終わりにしてもいいけど、雪も無くなりそうだから、もう一本乗るかー。

 

2度目は、30分で下まで来た。リフトは15分だったから、15分で降りられたことになる。しっかりすっ転んでたけど、速度も上がったねー。

 

左足と右足の兼ね合いが、なかなか。トゥーサイドに行く時に右足を速くしたら、逆エッジになった。スピードもあるかな?経験値を上げるしかない感じ?

 

f:id:senseki:20190306145336j:plain

 

やれやれ。今日も無事でよかった。カンパーイ。