ボードのソール

ボードって汚れやすそうだな。とは思ってたけど、本当に汚れる。キレイなプリントのソールの空の色が、どんどん汚くなって、光化学スモッグかPM2.5みたいになっちゃってるよ。気になるので、スクレーパーで汚いのを削ってみた。

 

きたな、、、。( ゚д゚)

 

結構剥がれない。そして、その面積が広大。スキーだと、滑ってればワックスは全てキレイに剥がれて問題ないけどねー。ボードのソールってあんまり使われてないってこと?ほぼ無駄スペース?それとも、技術的な問題?(;´∀`)

 

ともかく、大変なので、スキーのクリーナーがないかどうか、リュウイチさんに聞いてみた。どうも、私が買ったのをあげたらしいけど、その在処が分からないらしい。

 

ずーーーーーっと使ってないもんねー。

 

カオスなお部屋を探してくれた。

 

でも、無いと思った下駄箱の中にあった。いつの間に?

  

ごめんなさーい。

 

確かすっごい臭いから、明日、外でやろう。今日は雨だから。

 

snowboardaddiction.com

 

△△△次やるなら、これだね。△△△

  

あと、ハーフパイプの脳内シュミレーションを積んでおこう。(^o^)