Mの一族

 

今日はいい天気予報で、スキーに行かない理由がない。

 

行くかーーーーー。

 

で、アルツの奥は、寒かった。薄着にして後悔。太陽は出てないし。

 

バーンは固くていいんだけど、春な気分できたからか、なーんか、

 

気分が下がるー。

 

人生最大に谷回りが入っているような気はするんだけどねー。

 

何、この、鬱々とした感じは!! 

 

休もう。

 

お久しぶりの猫魔カフェ。

 

お気に入りの席が空いていない。ああ、一人しかいないというのに、何たる悲劇!一人故か?

 

イマイチな席で、ダラーン。

 

ダラーン。

 

ダラーン。

  

はー、帰ろう。

 

ああ、そうだ、最後にストックを103cmにしてみるかぁ。何かで計算してたのを思い出した。

 

えっ、いいですやん。(´∀`∩)↑age↑

 

猫魔カフェからリフトまでの僅かな間に復活。

 

もっと滑ろう!

 

ちゃんと滑れるぞー。

 

硬い急斜面を2本滑り。

 

でも、ちゃんと滑るのって、疲れるわー。

 

やっぱ、帰ろう。

 

もう4連はパス?と思いつつ、

 

1回だけやるかー。とやって、

 

けっこう、飛んだ。

 

上の大きいのがハイクアップだから、4連に流れてこなくて、好機で、場数が踏めたわ。最後は

 

全部平落ちできた。(^o^)

 

で、ボード。

 

リュウイチさんのボード、滑れないこともないけど、滑りにくいから1本でやめた。

 

バインを両足0にしたのも、ダメだったのかも。リフトから降りるのはいいんだけど、なーんかターンが落ち着かないんだよねー。

 

半端ない内股感が!元々の私は内股傾向だけど、ボードで内股は無理らしい。不安定なのかしらねー。

 

チューンに出した自分のボードを引き取って、

 

ほぼなさそうだけど、ゼビオに壺を探しに行ってみよう。なければ、スタンサーかな?ふふ。

 

って、やっぱないんで、ホントにスタンサーやっちゃったよ。

 

滑るよりよほど真剣にやった。

 

全力でやった。

 

結果、

 

マルチスタンス

 

になってた!!!

 

やったー。私も、

 

Mの一族よ

 

めっちゃ、気分が良くなったよー。

 

ワハハハ。

 

推奨はグーフィーだった。

 

よかろうー。