筋肉痛、ピアノ、

 

やっぱり、筋肉痛キターーー。イェー

 

大腿の前面だけ、めっちゃ痛い。

 

今更だけど、異常に力がかかってるってことよねー。

 

でも、他は無事だから、割とフツーに生活できる。(^o^)

 

去年は猛烈な膝痛だったよなぁ。

 

あれからの試行錯誤と地味な対策が良かったのかも。

 

 

昨日の猫魔の帰りは、ピアノチャレンジもやった。

 

相当疲れてたけど、ダメ元でやってみた。

 

しかも、暗譜で!

 

 

で、

 

なななんと、最後までたどり着いた。

 

15分経過してたから、相当止まったか、繰り返したってことだけども。(;´∀`)

 

 

もう一回弾こうとしたら、どうにもダメで、

 

楽譜を見てもダメだった。

 

楽譜を見て弾くのって、相当頭を使うってことみたい。

 

頭にいれるのは大変だけど、入れてしまえば難易度が低くなるんだねー。