もちの良いお花、ジンベエ君のお洋服、

 

この間、郡山で買ってみたお花。

 

f:id:senseki:20220308065044j:plain

 

すんごい持ちが良い。なーんにもしなくて、変化なし。みたいな。

 

昔から、よく切り花に入っていて、最後まで枯れないのが、派手になった品種かな?

 

と思ったら、やっぱそうだったみたい。

 

変化がない切り花って、面白くなかったのね。(;´∀`)

 

可愛らしくなるように、小さくいけかえてみようかなぁ。

 

 

確定申告が終わったから、書類諸々を片付けよう!!!\(^o^)/

 

と思ったのに、ジンベエ君のお洋服を作た。(^o^)

 

3時間もかかっちゃった。いい加減にしようと思ったのに。(;´∀`)

 

四角で作ったんだけど、やっぱり、ジンベイ君らしい形にしたくて、

 

先端の方の形を変えながら、ステッチを入れてジンベエ君の形にした。(^o^)