日本学術会議?

 

紅葉狩り チューブで済ます チューブっ子

 

f:id:senseki:20201016100145j:plain

 

ユーチューブにも季節感があると、嬉しい。

 

変化がないようなお部屋だけど、日差しも毎日違うし、ちゃんと寒くなってるんだよねー。十分季節を感じる。(^o^)

 

 

なんかー、カッコよくない?と思って、写真に撮ってみた。

 

f:id:senseki:20201016100019j:plain

 

あら、マジで凝ってたわ。

 

んーーー、ハプスブルクの香り!(;´∀`)

 

滑ったらズダボロ?つーか、こういうのって、いつの間にかなくなったりするよねー。

 

www.asahi-net.or.jp

 

えっ?十字軍?んーーー、調べないほうが良かった?(;´∀`)

 

 

日本学術会議って、全く知らなかったし、調べてもないけど、なーんか、貴族院みたいな感じがする。

 

学問はバリバリやって欲しい。でも、政治経済とかは、どうなの???

 

天才投資家としては、アカデミックな社長には期待できないと思ってしまう。

 

変化に置いていかれそうなイメージ。

 

と、ニュースをチラ見だけで書いてみたりして。

 

調べる程ではないけど、興味津々。

 

なんだそれ?(;´∀`)

 

大統領選挙に飽きた?(;´∀`)