今日はスキー

 

今日は、硬いかなー。そして、グチャグチャかなー。

 

スキーにしよう。(^o^)

 

 

スキーはいいわー。行く方向が見えて。

 

ボードは左が決定的に見えないから、右から振り返って左側の安全確認するでしょう。

 

そして、後ろから右前と、ぐるーんと視線を前に戻すわけだ。

 

視線が戻ってきた時には、目的は何だったのかわからなくなって、頭がホントに混乱するのであーる。

 

もしかして、認知症予防にはなるかしらね?

 

 

さて、圧雪斜面は程よい硬さでいい感じ。(^o^)

 

八方台をグルグル。

 

グチャグチャ化していく所を避けて滑り、最後に残されたきれいなバーンでは、

 

フツーに小回りした。

 

フツーに小回りするなんて、私、よっぽど気分が乗ったんだねー。

 

 

グルコサミン効果か、膝の持ちが良かったものの、イエローゾーンには突入したかな?

 

スキーはやっぱ膝に悪いわ。

 

終わってもいいんだけど、休憩。

 

f:id:senseki:20220309222843j:plain

 

猫魔カフェからの磐梯山は、いつも見栄えがするねー。

 

アレちゃんは、私を入れて撮りたくなかったらしいけど、膝が痛いからとなかなかどかない私。(;´∀`)

 

でも、撮り慣れた写真より面白くない?(^o^)