ボード始動

 

今日は穏やかな天候よねー。

 

 

緩むとは思うけど、バーンは硬い。

 

イエーイ、調子を戻すぞー。

 

人が多くなるまで、八方台で練習。

 

今日も圧雪がイマイチなんで、ピステン1台分の幅でがんばった。

 

ピステンからはみ出ないなんて、先シーズンは出来なかったような気もする。

 

ピアノのおかげかなぁ?

 

 

その後、黒5へ。

 

黒3がとっても良かったんで、お替りしたいけど、

 

黒5が悪すぎてムリー。

 

今日は長ーくご飯休憩をとって、ボードをやる心づもりなんで、深追いせずスキーは終了。

 

 

クタクタではないけど、それなりにちゃんと滑ったんで、疲れてるんだよねー。

 

ボードのブーツって、面倒くさいんだよねー。

 

とか逡巡。

 

 

でも、あまりにお天気がいいので、ボードでゲレンデへ。

 

いきなりリフトもなー。つーことで、ゲレンデ脇でワンフット。

 

ネットに突っ込んだ。(;´∀`)

 

いやー、マイボードの滑走性すごいねー。

 

しかたないから、ワンフットの地味練。

 

こんなことやりたくない。リフトにも乗りたくない。

 

とか思いつつ、暑いから、リフトに乗った。

 

 

リフトからはフツーに降りられたものの、こんなとこ滑りたくない。

 

両足ハメた状態で、ふかふかの中斜面に、トンッって置いてくれないかなあー。

 

と、妄想しつつゲレンデ脇でボーッ。

 

 

あーあ、やだやだと思いつつ、滑ってみたら、フツーに滑れた。

 

なんていいボードなんだ。

 

もったいないから、頑張ろう。

 

ボードにもピアノ効果があったような気もする。