源泉徴収関連も?

 

マキちゃん、覚えてないの?

 

PCではなんだかだめだったけど、スマホでアッサリ済んだ記憶だけはある。

 

 

もしかして、私がやることにしようとしてる???(;´∀`)

 

私のメモないかなぁ?

 

やりました。っていうことだけ書いたメモがあった。

 

んーーー、手がかりなし。

 

次も自分がやるという気はなかったみたいだね。

 

 

圧がすごいんで、手を付けてみた。

 

シェー、分からん!

 

そもそも、なんの申告なんだかよく分かってないからねー。(;´∀`)

 

 

アレちゃんとワーワーやってたら、出来た。

 

毎回こんなふうになるわけ?

 

それやだなー。ってことで、

 

再現してメモしておこうとしたら、出来ない。

 

 

やはり、テケトーにタップではなかなか正解にたどり着かないのね。涙

 

根本的な所から、学習しますかぁ。

 

ふむふむ。

 

前回も同じようなものを読んだような。

 

 

学習後、タップしていったら、すんなり行けた。

 

それをめっちゃ丁寧にメモっておいた。

 

ってことで、私がやるのね。