マスターズ

 

モルちゃん、まーまーなご様子。

 

つーか、サイクリングなんかしてるけど。

 

丈夫だねー。

 

 

昨日、猫魔から帰ってきて、ヤフーニュースを見て、

 

松山、マスターズ優勝

 

に驚いたーーー。

 

最近、ニュースを良く見てなくて、ノーマークだったわ。

 

猫魔より、マスターズ見てたほうが良かったんじゃね?

 

と思った。

 

でも、最終日のダイジェストを見てみたら、

 

ライブは疲れすぎたろうなー。

 

と思った。

 

池ポチャで、シェー!!!ってなってたから。

 

優勝するの知ってるのにね。

 

 

最初の頃は、松山ならと思ってだけど、いつしか、諦めてた。

 

29才で取ったかー。スゴイわー。

 

 

見てたら、スキーができなくなったら、ゴルフかな?なんて思った。

 

んーーー、ないかぁ?(;´∀`)