まじ凹む

 

昨日、預金出納帳はできたし、

  

今日はピアノもよく弾けたし、

 

ゲレンデはフカフカでしょー!!!

 

なんていい日だ!

 

と思いきや、

 

圧雪の斜面には雪が吹き溜まって、

 

その雪があっちゅーまに滑りにくい雪になった。

 

気をつけていたのにコケた。

 

 

いろいろやってみたけど、めちゃめちゃ感が半端なし。

 

コケはしないけど、敗北感がものすごい。

 

 

そうだ、準〇っぽくしよう!

 

とやってみたら、滑れた。

 

〇〇J、恐るべし。

 

 

内足から外足にしたわ。

 

外足から内足、リスクありすぎよ。

 

 

その後、黒5へ。

 

 

 

スマホがパラパラアニメーションを勝手に作ってくれた。スゴー

 

それより、笑かしてくれた、荒れ地王に拍手!

 

1本目は華麗に滑ってたそうであーる。見てなかったけど。

 

3本滑って、2回コケてた。

 

「コケられる方がすごくない?」

 

そう思ってんだー。

 

まー、アッパレと言えばアッパレかな。(;´∀`)

 

 

私はコケるの嫌っす。ムリなものはムリ。

 

ここで、いきなり外足だと、絶対後傾するよねー。

 

めっちゃボーゲンをやってみてから、

 

手を振って思いっきり体を振り込みまくって降りるという技をあみだした。

 

左右フックをブンブンする人みたいな。(;´∀`)

 

 

黒2を降りる時にも多用した。

 

コケないで済むわー。スゴ

 

 

そういえば、スノーブレードとか短い板の時も、コレしかなかったような気がする。

 

スキーの性能が全く生かされない滑りなのかも?

 

力がかけられないから、そりゃそうよねー。