猫魔 百点満点

 

もう、夏タイヤだけど、猫魔に行くんですよね?

 

除雪してあったから、なんてことなく到着。

 

f:id:senseki:20210421044512j:plain

 

あら、全部白いわ。

 

道すがら見た猪苗代スキー場は、振り子坂まで白かったから、そりゃ、猫魔はこうなるわよねー。

 

朝猫魔、どうなの?全くわからん。

 

果たして、沢の日陰はアイスだった。(^o^)

 

右端で、片斜だけど。

 

なかなか楽しい。

 

でも、だんだん滑らない所が増えてきてーーー、

 

いろいろやっても、飽きてきてーーー、

 

膝メーターが注意喚起になり、後ろ向きで滑る。

 

うーん、もういいや。モルちゃんで遊ぼう。

 

モルちゃん、沢でも見たけど、今、センターかな?

 

すぐ発見!すっごいちゃんと滑ってる。マジすか。

 

で、小回りを褒められた。

 

えっ?私、小回りやってた?

 

変な滑りをやりすぎて忘れてた。

 

それにしても、レアな場面を見たねー。

 

気分が乗ることめったに無いから。(;´∀`)

 

で、モルちゃんは私に教わってくれるって。奇特なお人だ。

 

それではセンターで拝見いたしましょう。

 

ふむふむ、いいですねー。

 

強いて言えば、もっと内足畳むといいんじゃないかなー。

 

ほんじゃ、滑っていって、お伝えするかー。

 

はぁ???

 

何じゃ、この雪は?

 

悪雪すぎて、滑れないーーー。気力から根こそぎ持っていかれる雪。(;´∀`)

 

モルちゃん、この雪で、あんなにキレイに滑ってたの?

 

天才?

 

なんもいえねーーーーー。

 

もるちゃんは悪雪に強いとは思ったけど、マジですげーよ。

 

この雪では、あれ以上どうしようもないと思うわー。

 

百点満点だ!!!

 

そうこうしてたら、パークオープンの時間になった。

 

パークに行くには、旧モーグルバーンを降りるしかしかないんだけど、

 

新雪が結構深くて重くて、板が全くズラせなくて、

 

コケるかと思った。

 

むしろ、なんでコケなかったのか不思議。

 

つらすぎて、一人でわめかずには滑れなかった。

 

ボクシングのキツすぎるミットみたいだねー。

 

で、ポコを飛んで終了した。