猫魔 硬い沢

 

おお、

 

www.youtube.com

 

内足足首かー。

 

www.youtube.com

 

グリュ人間ターン?いや、グリュニゲンターン!そーか、そういうターンだったんかー。やったことあったかなー?

 

片足は散々やったけど、両足にした瞬間に元の滑りになって、私に意味ない判定されたけど。(;´∀`)

 

グリュニゲンターン、できるのかな?やってみようかなーーー。

 

 

で、今日も朝猫魔。 

 

f:id:senseki:20210416101245j:plain

  

丸山、これでオープンするのかしら?

 

まー、滑らないとは思うけど。

 

 

大駐車場から雪のある所までの距離がハンパなかった。

 

いやー、重いスキーブーツで土のゲレンデを歩くのホント大変。

 

さすがのモルちゃんも、板を2セット持ってぶっちぎれず、ちょうど一緒に歩けるねー。

 

しっかし、こんなにハンデがついて、一緒なの?

 

じゃーさー、いつもモルちゃんとは、こんなに基礎的に差がついているってこと?

 

今更ながら、驚き。なんかさー、アホらしくて、滑る気なくなるなー。

 

 

今日はセンターがリメイク中だから、沢しかない。

 

圧雪もキレイで、カタ!

 

楽しいーーー。

 

こんなにいいとは想定外。

 

小回りする気になるころでも、まだ、半分は硬い。

 

楽しいーーー。

 

そうそう、ストックを短くしてみよう。(^o^)

 

109cm

 

108cm

 

107cm

 

うーん、限界でーす。

 

107cmが、ぎりぎりスカらない。

 

これ以上は足が無理っぽい。

 

 バーンはまだまだ楽しめそうだったけど、自分の体力がなくなった。

 

続く