猫魔川越 ランウェイ1

 

WOWOWでプロジェクト・ランウェイ18の放映が始まった。

 

番組の最後で、プロジェクト・ランウェイの全シリーズをオンデマンドでやるっていうじゃなーい。

 

どれどれと見てみて、止められなくなった。

 

やっぱ、オモシロイ。

 

 

で、猫魔の続き。

 

裏沢は当たり前のように月山状態。

 

仕方がない、板を担ごう。と思ったら、モルちゃんが、

 

板を持ってくれる

 

って。

 

マジすか?ありがとーーーーー!!!

 

とめっちゃ感激したら、

 

「シーズン券、買って。」

 

と言われた。

 

うわーーー。

 

川の中程まで来て代金をつり上げる川越人足

 

かと思ったわー。

 

いやいや、

 

背負ってくれるわけではなくて、板を運んで約3万円

 

って、

 

追い剥ぎレベルじゃないの!!!

 

まー、別に買ってもいいけど、〇〇スキー場に帰ってね。(^o^)

 

もしかして、照れ隠しで言った?

 

ともかく、この時点から、

 

モルちゃんは、下僕化した。(;´∀`)

 

言われた時は、マジで感激したから、ショックを受けたけれども、お金でいいって、好みかも?\(^o^)/

 

続く