先週の土曜日はプロジェクト・ランウェイ・オールスターの最終回だった。
 

 
モンド様の優勝で溜飲を下げる。プロジェクト・ランウェイ8で優勝できなかったのがおかしかったんだから、オールスターの優勝は、当然なんだけど!!!どう考えたって、才能がブッチ!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!!と、第8シーズンを思い出して怒ってみたりして。
 

 
コマンドーも見た。息子がとても楽しみにしていたので、一緒に見たというか、私は映画館でロードショー公開を見ていて、頭に映像があるから、ネットをやりながらチラ見でほぼ音だけ聞いていたんだけど、面白かった。ファンタジーな殺戮とこじゃれた台詞が、オンリーワンな映画だと思った。
 

 
お久しぶりのリゴンドーも見た。会場がガラガラで、なんて人気がないのかしらぁ〜。動きが洗練されすぎて、能のようになってしまって、興奮するボクシングじゃありませんなぁ〜。と思った。私は、引きつけられちゃうけどね〜。野生動物のようであって、マシーンのようでもある、オンリーワンなタマラン動き。
 
きっと、リゴンドーはただボクシングが好きなだけだと思う。ボクシングで、人を引き付ける。とか、お金を稼ごう。なんてことはどうでもいいんだろうねぇ〜。いや、すごいっす。でも、相手がいないとボクシングの試合は出来ないからねぇ〜。試合があまりないまま、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと、チャンピオン?