売らされたー。

 

 
なにー、ナオミちゃん帰国?
 
知らなかったよー。ツイッターを見てみよう。
 

 
なにー、エレンに出てたんかいー。マジで、アメリカでも人気者?もしかして、エレンより面白い?(;´∀`)
 
こんな日本人、初めてー。\(^o^)/
 
ああ、大谷も、もうちょっと打てば、新人賞だねー。
 
それから、2年連続で、五十嵐カノアがサーフィンのUSオープン優勝してるんだよねー。この方の英語、100%聞き取れないんだけど。。。(;´∀`)
 
さらにマニアックに、プロジェクト・ランウェイで、ケンタロウがニューヨーク・ファッション・ウィークに勝ち進んでいるんだよねー。優勝まではどうかなー。と思うけど、プロジェクト・ランウェイはスポーツじゃないから、分からない。なんか期待感がアップ。(^o^)
 
プロジェクト・ランウェイのスポンサーは、パイロットのフリクションボールペンと、レクサスだしなー。レクサスは、スーツでもしばらく車の提供してたよねー。
 
考えてみれば、色んな国の映画を見てても、全く日本が見当たらない映画の方が珍しいくらいなんだしなー。
 
エコノミックアニマルと言われてから、数十年。日本の文化もリスペクトされるようになったもんだよねー。感慨深い。
 
そして、ナオミちゃんの登場で、日本はさらに新しいステージへ!!!って感じ。スーパーマリオか、ポケモンか、いやいや、寿司ぐらいあるかもしれない。\(^o^)/
 
どうか、ナオミちゃんが変になりませんように。(;´∀`)
 
とかなんとか興奮している間に、マイエース株が落っこちていくんで、まー、売ってみるかと売ってみたの。うまく売れたと思いきや、僅かの間に爆上げして、プラスへ。差額、4万くらいかなー。いやはやどーも。完全に売らされてますがな。恐ろしい子。(;´∀`)
 
まだ、持ってるから、別にイイかなー。と、現物である程度持ってやるしかないわねー。
 
信用だったら、身ぐるみ剥がされてオワル。(;´∀`)
 
さてさて、完敗した所で、お口直しにナオミちゃんの記者会見を見ようと思ったら、まさかの電波障害!!!ショックやわー。マジ、ショックやわー。マジマジ、ショックやわー。グサグサのこま切れですがな。(✽ ゚д゚ ✽)
 
むーーーーー、いいよ。いいよ。同時通訳でナオミちゃんの声があんまり聞こえないしーーー。録画のハードディスクも残量がピンチだしーーー。プンプン。