プロジェクト・ランウェイ3 猫魔コブバンク

 

今日はプロジェクト・ランウェイ3にハマりつつも、ピアノもやった。

 

プロジェクト・ランウェイ、すでに見てるところで止まるかなー。

 

もし全部見たら、ワンシーズンを1日で見ても、17日かかるのねー。

 

プロジェクト・ランウェイって、スゴイねー。

 

 

で、猫魔の続き。

 

 

もう帰ってもいいよねー。

 

と言いつつ、午後はバンクを滑ることになった。

 

モルちゃんが、駐車場とは反対側の雪のあるコースの端まで歩くことに難色を示し、

 

丸山のリフトに乗ることになった。

 

ただ降りるはずだったけど、やっぱ、コブを滑った。

 

ボロボロに見えても、けっこう、コブは滑れたのねー。

 

ふえー。疲れたよー。

 

 

裏沢でも、当然のように板を持ってくれたけど、

 

さらに、疲れたー。

 

 

バンクに着いた時には、もう、滑る意欲がなくなっていた。

 

そして、バンクは土が見えていた。

 

でも、滑ったけどーーー。

 

 

いつの日か、元気なうちに滑りたい。

 

と思った。