セロウム スキー会議

 

今日はセロウムの植え替えをやった。

 

年々、テキトーになっている気がする。

 

桜の咲く頃が、お外に出す適期だと思ってるけど、

 

今年は桜が早すぎて、こういう時はどんなもんなんだろう?

 

 

明日のスキーについての家族会議。

 

モルちゃんは、猫魔に行きたいそうであーる。

 

マジすか?

 

あの雪で楽しいの???(;´∀`)

 

 

つらつら考えるに、

 

モルちゃんは強烈に雪を押してるんだよね。

 

だから、あの悪雪は、とっても押しがいがあって楽しいってことなのかもなー。

 

 

でも、よく聞いてみたら、

 

滑れば滑るほど1回あたりが安くなるシーズン券だから。

 

ってことみたい。おみそれしましたー。