やる気ご破算

 

えー、猫魔、晴れじゃないのぉ?

 

しかも、雪が舞ってる。

 

でも、太陽が見えなくもないし、猫魔雪原近くに停められたし、遅いし、さっさといくかーーー。

 

4月の10時半で雪が走る。

 

もう、ストップ温暖化通り越して、氷河期じゃ???それ程のもんなのか人類は?って、生物が地球環境を激変させてきてるんで、これだけ蔓延れば、なるわよねー。

 

で、今日もツインチップなので、後ろ向きに滑る。

 

だんだん慣れてきたら、

 

コレって、楽しいの?

 

と思い始める。

 

いろいろやってみたけど、なーんか半端な感じがする。手軽な割にちゃんと滑れなくもないって板?まー、せっかく買ったから、何か考えてみよう。

 

で、さっさと上がって、お昼。そして、

 

お昼寝。

 

時間はそれ程ではなくても、眠りが深かったのか、

 

エネルギー全回復!!!

 

ツイスターに履き替えて、パークを見下ろすと、

 

やる気ご破算!!!

 

な事に気がついた。休みすぎてもダメなもんなのね。寝ぼけているというか、全てリセットされたというか。

 

仕方がないから、一昨日と同じ感じでやりはじめて、ぐるぐる。

 

一度、ちょっと無理なのに中級に入ったら、スピードが出過ぎてて、飛びすぎて恐ろしかった。

 

コブは走るんでやめておいた。エアー優先。何かを選んだら、何かは手に入らない。( ´ー`)フゥー...

 

コブの横で十分難しかった。やっぱ内足がなぁー。と思って、いろいろやってみて、

 

外足内エッジから

 

足を後ろに引きながら

 

畳んで

 

内足の外エッジに切変えて

 

回す

 

といいみたいな気がした。遠い昔にそんな感じがあったようなないような。

 

ジブはジワジワ上達中???Σ(´∀`;)

 

まー、エアーにしてもなんにしても、急激に上手くなれないことは分かっているので、無理ぜずマイペースしかないのーーー。(^o^)