猫魔、慧日寺、

 

やっぱり、ストック買ったの。今のストックのグリップの頭がもげそうだしね。

 

セイノーの追跡って、アニメーションでトラックが走るんだよー。

  

f:id:senseki:20190426043656j:plain

 

かわいいーー。走れ、走れ、セイノーのトラックーー。私のストック持ってけてーーー。

 

会津若松には営業所がないせいか、次の日には着かなかった。まー、いいんだけど。待っているうちが楽しいような気もするし。

 

着いてみたら、かっこいいーー。

 

リュウイチさんを突っついてみても、あんまり面白くないから、滑りに行くかーーー。

 

f:id:senseki:20190429082849j:plain

 

猫魔にしゅっぱーつ。

 

f:id:senseki:20190429093240j:plain

 
9時32分、猫魔のボトム。駐車場には、15分位だったのかも。

 

f:id:senseki:20190429100437j:plain

 

エキサイトのコブは作成中。

 

なので、フツーのターンをする。

 

ザクザクでまーまー滑る雪。頑張れば滑れるんだけど、すっごい力を使う割に、あんまり気持ちよくない。ごちそうさまー。(;´∀`)

 

ストックは、結構違和感が、、、。Σ(´∀`;)

 

デビル1のコブに行って、パークの小さいの飛んで終わりでいいかー。(;´∀`)

 

デビル2にもコブがあったけど、んーーー、やめよう。

 

デビル1のコブ、滑り出しちょっとで土だから、その下から滑ることにした。

 

滑れるのかと思ったけど、意外に簡単で、滑れちゃうんだけど、ナガーーー。

 

いつ終わるんだー。

 

はぁぁぁ???

 

いくら簡単とは言え、疲れる!!!

 

あ゛ーーーーー。

 

まだあんのかーーー???

 

あ゛ーーーーー。

 

リベンジでもう一回とか嫌だから。頑張ろう。

 

あ゛ーーーーー。

 

いやー、声出すと、リミッターオフになるねー。 

 

完走できたよ。(^o^)

 

コブでストックの違和感はなかったけど、縮んでた。調節可能なやつってやっぱ、そうなの?前に買ったやつも縮んで駄目だったんだよねー。仕組みが違うから、久々に買ってみたのにー。私が必死で突きすぎた?Σ(´∀`;)

 

で、飛ぼうかと思ったら、列が長くなってるので、そこまでしなくていいかなー。と思って、リフトに乗るのを止めてしまった。

 

f:id:senseki:20190429110554j:plain

 

さよなら、猫魔。

 

f:id:senseki:20190429121153j:plain

 

時間が余り過ぎなので、慧日寺に寄ってみた。

 

f:id:senseki:20190429132600j:plain

 

なんかお寺作りたくなる感じよねー。

 

f:id:senseki:20190429132759j:plain

 
満開だー。

 

資料館では暇なお一人様なんでガチで読んだ。なかなか面白かった。

 

そして、あっちのお堂、こっちのお堂と、手を合わせまくっていた。プラプラするのに肌寒くてちょうど良い感じだった。

 

勢いで、戒壇地区にも行ってみた。標識があって進んでいったら、行き止まり。なんか、直方体の鉄格子があるんだけどーーー。

 

イノシシの罠じゃない?ひーーー、怖いよーーー。

 

方向転換できる場所の車高が微妙なんで、そのままバック。

 

ひーーー、マイボロディの後ろの見切りは最悪だし、坂で見えないし、マジ、ワナワナするーーー。

 

行きは良い良い。帰りが怖い。とは、正にこの事。

 

戻ってきて、こっちかな?という方に行ってみる。懲りない人であーる。

 

そして、またどん詰まり。。。

 

今度はぎりぎりスペースが有ったから、6回位切り返しして、脱出。

 

で、こっちかな?っていう所まで来たけど、もう気力がなかったので、帰った。

 

ウチで、グーグルマップで検討してみたら、3度めの道も違う感じだった。

 

国指定史跡なのに、謎だよ。すごいなー。