猫魔 丸山コブ

 

ストレッチも、書類の断捨離も、絶賛継続ちゅー。

 

ピアノも継続ちゅー。主にハノンだけど。(;´∀`)

 

さて、一昨日の話の続き。

 

 

ボーゲンとは言え、バンクを通せて満足し、駐車場に戻ろうとして、

 

丸山のコブがそろそろ食べごろ?

 

なことに気がついた。

 

上から下までラインを作ってるのを、ずっと見てたのよねー。

 

つーか、実は、浅い段階でちょっと滑ったんだけど、無理だった。

 

でも、

 

食べごろで、iSpeedならいける?

 

まー、終わる気満々だし、1本だけ行ってみることにした。

 

こ、こ、これは、マジで、食べごろ!

 

と思いきや、まだまだアイスだった!

 

そりゃそーよねー、お昼でえぐれてないんだから。

 

イケるかと思いきや、ちょっと斜度がきつくなった所で、

 

アウト!

 

んーーー、

 

んーーーーー、

 

んーーーーーーー、

 

必殺技を出すしか?

 

バンク滑り+かかと削り!

 

やったことないけど。(;´∀`)

 

てやーーー!

 

あらっ?滑れる!

 

どこまでイケるんかな???

 

と滑り続けていたら、コケた。

 

原因は不明。もしかして、酸欠?(;´∀`)

 

マスクをずらして、しばらくゼーゼー。

 

酸素取り込み完了。

 

それーーー!!!

 

ああ、マジ滑れるーーー。感動。

 

選手コースの所で、ライン待ちがあったので、

 

再び、酸素補給。空いたところで、

 

発進!!!

 

ぬおーーー、

 

半分で力尽きる。。。

 

リフト乗り場近くで見てたモルちゃん、待ちくたびれてご機嫌斜めかと思いきや、ご機嫌な上に、

 

「1番くらいに上手い。」

 

と、お言葉を発せられた。

 

私的には、削りまくってたから、どんな見た目なのかと思ったけど、変にズラしてるわけでもなく、遅くもないってことかなー。へー。

 

コケたのに、良かった。良かった。(;´∀`)

   

それよりなにより、

 

コブ制作部隊の皆様に敬礼!

 

いいコブ、ありがとうございました。

 

私が作ったら、ぐちゃぐちゃ。(;´∀`)