ハイな後

 

コブハイと、藤井風ハイと、

 

アマゾンキャンペーンハイが、重なって、

 

午前中まではかなりハイ。

 

 

そして、昼過ぎ落ちた。。。

 

だるーーー。めまいがきそうで恐怖。

 

動いた方がいいのかと思いつつ、あまり動けず。(;´∀`)

 

 

コブは前より脱力して滑れるようになってたけど、やっぱ、キツかったのねーーー。

 

コブをやるんだったら、コブ対策として、フラットで閉脚のひねりまくってずらしまくるショートもやっておくべきだわねー。

 

前は、フラットでも、ひねりだしたら全部ひねってしまいそうだったけど、ひねらないショートとの切り替えも、できそうな気がしてきたし。

 

 

しっかし、コブを全然滑ってなくて、コブが上手くなってたんで驚いたわー。

 

今更だけど、コブをメインにしてた頃って、ターンが出来なくてコブにぶつかってスキーの方向が変わってたってことだったんだねー。暴走するとしか思えないわー。恐ろしくて、もうそんなことできない。(;´∀`)

 

 

因みに、アレちゃんによると、私のコブ滑りは、

 

コブの裏の見えない所でズラして、下から見える所ではトップを落としている。

 

という滑りだそうで、そうね。そういう感じだと思う。ちゃんと見えるらいよ。

 

 

youtu.be

 

これは、見ていたので昨日ちょっとやってみた。

 

youtu.be

 

縦ライン、滑ろうと思ったことがない。いや、むかーしやってみて、ただ暴走したような記憶があるようなないような。今度いい条件でもあれば、やってみようかしら?テヘペロ