ユーチューブで座学。

 

 
今日もいい天気。スキーに行っちゃおうかなー。(^o^)
 
でも、やめておこう。(^o^)
 
ユーチューブで座学。(^o^)
 
https://www.youtube.com/watch?v=lLaM8p_twQc
↑私の箕輪のコブ(^o^)
 
https://www.youtube.com/watch?v=sO15dOimFTA
↑私の箕輪のロングターン(^o^)
 
こんなもんだよねー。直す気になるわー。(^o^)
 
ミサオ先生に直してもらうー。(^o^)
 
箕輪でいろいろな人を見てーーー、滑りはスキー板にかなり依存するもんだと思いーーー、ミサオ先生は同じiSpeedだからーーー、いいんじゃないかなーーー。(^o^)
 
コブ・ショート Mr.330が教える「バーチャルレッスン」 (2013-14)
第1回
第2回
第3回
第4回
 
なんですと?トップを止めるトップスピン。私に足りないのはこれかも?(^o^)
 
Mr.330 身体の動きを理解して悩みから抜け出そう コブ上達のメカニズムを解き明かす!(2016-17)
First Stage 身体のメカニズムを知ろう「視線の活用と上体のブロッキング強化」
Second Stage 急斜面攻略
Third Stage 滑りをアップグレード
確認しよう「速効!必勝トレーニング」
 
ブロックしたいーーー。(^o^)
 
Mr.330の意識改革プロジェクト「リアバランスでまだまだスキーは上手くなる!!」(2015-16)
第1回
第2回
第3回
第4回
 
なんですと?踵より後ろ???マジか???
 
前はどうでもいいみたいなー。でも、iSpeed先生ってそんな感じなのよねー。後ろの方が膝に負担がかからないから、ついて行こう!(^o^)