あんまり滑りたくないのに箕輪。Σ(´∀`;)

 

 
いいお天気なのかな?リュウイチさんが箕輪に行くというので、ついでに私も?
 


ついでのつもりが、私が運転。Σ(´∀`;)
 


セブンイレブンでおにぎりを買うんですね。はいはい。待機します。
 

 
箕輪スキー場に到着。快適ドライブで1時間だった。(^o^)
 

 
駐車場で解散。Σ(´∀`;)
 
そのまま、私は車でマッタリ。私、滑る気あるのかしら?
 

 
とりあえず、ストレッチするべく更衣室へ。(^o^)
 

 
音、いいんじゃないでしょうか?(^o^)
 
伸ばしてモミモミ。
 

 
さて、この山盛りのサポーターをつけるかー。Σ(´∀`;)
 

 
お久しぶりです、箕輪山。確か、山スキーで上まで登ったよねー。本気で定かでない。Σ(´∀`;)
 

 
あら、コブがある。形はいいのに、固くて、弾き飛ばされた。(T_T)
 

 
箕輪は、ちょっと狭いんだよねー。前は人が溜まっていて滑れない印象だったけど、今日はそうでもないので楽しい。(^o^)
 
基礎系、レース、モーグル、無派閥が入り乱れてますなー。(^o^)
 

 
リュウイチさんと合流。調子は良いそうです。
 

 
今日も大変そうです。
 

 
コブを撮ってもらった。さっきよりも雪が緩んだから持ちこたえたけれど、
 

 
こんなになってしまい、
 

 
ガシャーン。別になんともないかと思ったら、実は悲劇の序章だった!?Σ(´∀`;)
 
もう一丁、コブを撮ってもらい、
 

 
ロングも撮ってもらい、休憩。。。
 
あれ?iSpeed先生のワイヤーロックがない。。。ガシャーンで、ふっとんだねー。(T_T)
 
でも、リュウイチさんが落とし物を尋ねてくれたら、あったのー。
 

 
きゃー、うれしいーーー。届けてくれた人もありがとう。\(^o^)/
 
休憩後、リュウイチさんは滑りに行き、私は、「今、コブにいけば今度は通せそうな気がするな。」などと思いながら、足をモミモミ。
 

 
こんなに雪がある箕輪は記憶にない。
 
「やっぱり帰ろう。」と帰り支度を始めたら、リュウイチさんが戻ってきた。膝が痛いから上がるそうであーる。スキーよりボードの方が、膝に悪いの?
 
さて、iSpeed先生のロックを解除しようと思ったら、開かないんだけどー。ぎゃーーー。番号が変わってるんじゃないの?もともと、リュウイチさんのなんで、よく分からないで使ってたんだけど。ひーーーーー。どうするんだよーーーーー。
 
根性で一つづつ番号を確かめることにしたよ。あー、コブのほうが楽かも。Σ(´∀`;)
 

 
280まで来て、ロックが見つかって喜んで撮った写真があることに気がついて、その写真の番号に合わせてみたけど、開かない。ガクリ。_| ̄|○
 
不安を覚えつつ、回してカチッ。回してカチッ。回してカチッ。回してカチッ。回してカチッ。回してカチッ。回してカチッ。回してカチッ。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 
925でやっと開いたーーー。500以下で開くだろうと思ってたのにー。まー、開いてよかったよ。写真の時間からして、30分かかったよ。トホホ。(;´д`)
 
先程、ワイヤーロックで検索したら、解錠した状態で金属の部分を押し込むと、番号が変えられるそうで、喜びの写真で確かめたら、押された状態になってるのが確認できた。トホホのホ。(;´д`)
 

 
気持ち良い道で、渋滞???(# ゚Д゚)
 

 
でも、ミサゴのツガイが見られたんで、嬉しい。(^o^)