やっぱりスキーであーる

 
12時から7時まで寝てたけど、1時間毎に目が覚めてた。いやーねー。
 

 
スキーに行くことにしたわ。今日は、さっさと私の板まで積んでくれて運転してくれたわ。\(^o^)/
  
今日の私は、如何にも気力がなさそうだからねー。Σ(´∀`;)
 

 
なんとかコロッケが食べたかったのに、揚がるまで7分待ちだからやめたんだって。
 

 
箕輪についたー。
 

 
もっと光をー。なんて思わないけど、書いてみたかった。
 

 
今日も4時間券のサービスがいいよ。(^o^)
 
なんだか、滑りがメチャメチャよ。2級もないんじゃないかと思うわ。
 
コブやってるせいなのか、気力なのか、雪なのか、、、。
 

 
ショートの動画も撮ってもらったけど、大変残念ですなー。
 


 
コブそのまま?Σ(´∀`;)
 
もー、どうでもよく滑って、休むーーー。
 

 
ナイターあるんだー。
 
さて、滑りたいんだか、滑りたくないんだか、自分でわからないけど、滑りに行くかー。
 

 
だから、登るの大変だって。
 

 
ああ、箕輪山の樹氷がなくなっている。
 

 
リュウイチさんはとってもお元気。
 

 
羨ましい。
 

 
虚し過ぎるので、終了間際だけど、無理矢理に気合い入れて、動画を撮ってもらった。
 

 
前よりいいみたいだから、良かった。(^o^)
 
そういえば、足を引くのを忘れたなー。Σ(´∀`;)
 

 
3時半は黄昏れてるねー。最後の登り、疲れるわー。