みーのーわー

 
スキー、どうしようかなー。と迷っていたら、電話があって、しゃべっていたら、スキーに行く気になった。
 

 
いいお天気。でも、私の気持ちは五里霧中。
 
田んぼの畦が緑じゃないか。春だねー。
 

 
今日も梅昆布おにぎりだって。
 

 
箕輪に到着。助手席は楽だ。
 

 
また、キーホルダーのキャラが変わってる。Σ(´∀`;)
 

 
いつ滑るの?
 
そのうちね。
 

 
うー、やっと買ったよ。4時間券。Σ(´∀`;)
 

 
今日も来た来た。今日も来た。
 

 
ホテル前にパークがあると聞いて偵察。んーーー、無理。
 

 
意外に、クワッド横の最後の所が固くて面白い。(^o^)
 

 
たぶん、ボードのリュウイチさん。
 

 
かんたんな方のコブは一箇所だけ、土が出ていた。問題ないけど。
 

 
裏通りのコブも、いいんだけどねー。ちゃんと気合を入れないとコケるからやめた。Σ(´∀`;)
 

 
かんたんなコブとナチュラルな斜面を、3時まで頑張って、踵滑りに磨きをかけた。いやー、私、やる気があったのね。Σ(´∀`;)
 

 
セブンイレブンで迷うー。コトリさんにしよう。
 

 
ダイエット中だから、リュウイチさんは0カロリー。
 
夜、狙っていたテレビがネットで安くなっていたんだけど、私がポイントつけるー。とかやっているうちに売り切れたーーー。リュウイチさんがめっちゃお怒りYOΣ(´∀`;)
 
また、待たなければならないらしいわー。まー、どうでもいいかー。Σ(´∀`;)