ボックス、スノボ、キックターン、

 
リュウイチさんが沼尻スキー場に行くというから、便乗。ボックスがどんなか気になりつつ、やったことがなかったから、やってみようかと思って。
 

 
磐梯山の見え方は微妙?
 

 
もう着いた?運転しないと近い。沼尻は良い天気だねー。(^o^)
 

 
お腹がすいたー。
 

 
いきなりダラーン。Σ(´∀`;)
 

 
結構、人がいるねー。
 

 
多分一番易しいボックスは上なので、一回券を買った。
 

 
沼尻のクワッドって、速いよねー。
 

 
リュウイチさんのイントラ用のツインチップを借りたわ。ズルんズルんで滑れない。
 

 
このボックスを10回位はやった。
 

 
バンクがあった。何も考えなかったら、はみ出た。Σ(´∀`;)
 
面白いけどねー。
 

 
ノンアルビールが200円。安くない?
 

 
分けたから、100円になった。
 

 
3人前ですか?7分の1位食べた。
 

 
リュウイチさんのブーツがモロモローーー。
 

 
初心者優先リフトに乗るリュウイチさんを見送る。自前のスノボで初すべりだYO
 

 
余りに暇なんで登った。
 

 
まだ?
 

 
滑ってるー。
 

 
もう止まった。
 

 
面倒くさそう。
 

 
とても面倒くさそう。
 

 
滑った。
 

 
止まった。そして、クワッドに行くそうで、見送る。
 
有り余る時間、考えるのも動くのも面倒くさくて、しばらくそのままリフト乗り場の下に立ってた。Σ(´∀`;)
 
ぼーーーーーーーーーー。
 
ぼーーーーーーーーーー。
 
ぼーーーーーーーーーー。
 
ああ、キックターンしよう!!!(^o^)
 
スッタモンダしてたら、出来たわ。
 
20回くらいやっておいた。関節に負担かもねー。果たして、急斜面でできるのか?Σ(´∀`;)
 
車に行くかー。
 

 
ノートラックだよー。駐車場の脇だけど。
 

 
それなりの落差がある、固くないところで、キックターンをやってみた。出来ないことはないなー。
 

 
あー、暇だー。お人形さん、遊びしかないか。Σ(´∀`;)
 

 
ピエール・エルメのアイスなんてあるんだねー。メーカーはガリガリ君の赤城。美味しかったよ。(^o^)