今日、降ります?Σ(゚∀゚ノ)ノ

 
某所までの所要時間をグーグル先生に聞いてみたら、2時間18分だって。えー、早すぎない?
 

 
3月下旬とは思えない降りっぷりなので、時間はトモカク、着ければいいなかなー。
 
郡山でも降ってるー。マジなのかー。高速での車線変更が滑るんで、嫌だー。
 

 
阿武隈PAでダウン。こんなに降るなんて、おかしいでしょー。
 

 
朝ごはん的な。
 

 
リュウイチさんにバトンタッチ。(^o^)
 

 
那須から黒磯あたりで雪じゃなくなる。
 
某所に行って、某所に行って、
 

 
某所の駐車場で待機中。暇だから、ガラスの体をモミモミしていた。いやー、痛いところだらけですなー。
 
更に待機しなければならなくなったので、回転寿司に行った。ほぼマグロ。うまー。リュウイチさんがアジフライを頼んだので、驚いた。
 

 
スタバでケーキ。美味しい。
 

 
東武宇都宮で食品爆買い。その後、リュウイチさんがルイ・ヴィトンの時計が見たいと言うから、カートを転がして入った。だって、柿安の肉と離れられない。Σ(´∀`;)
 

 
リュウイチさんが食べたいと言うから、餃子のまさしに行くけど、やってなかった。Σ(´∀`;)
 

 
那須高原SAで、運転交代。(^o^)
 

 
リュウイチさんが頼んだ定食。でか!本当にフライがお好きなんですね。
 
帰り道に雪はなかった。