猪苗代リゾートで見てしまったYO

 

 
良い天気なのかな?
 

 
磐梯山がモヤモヤと見える。
 

 
猪苗代リゾートに到着。(^o^)
 

 
リュウイチさんが忘れ物をしたと言うから、ソファで待機。
 

 
リフト券の購入は、いつものとこじゃないんだね。
 

 
昨日も滑って、今日も滑る強者。
 

 
リゾートは広々してていいなー。
 

 
ソフトブーツって、意外にめんどくさかったのね。
 

 
ポコジャン目的で来たけど、やってない?
 

 
しかも、第2ペアやってないの?春の雪でゴンドラオンリーは辛い。Σ(´∀`;)
 

 
滑ってみたらー。滑る所と滑らない所がマダラにあるという予想通りの感じ。
 

 

 
リュウイチさんが、直ぐ転ぶので面白い。。。Σ(´∀`;)
 
メインじゃないコースを行ったら、雪が良かった。4ターンくらいはよく滑れた。ポコジャンもオープン。いきなり回転は無理。つーか、恐ろしくて2度めも無理だなー。とは思ったけど、実際は雪がダメになって、無理だった。Σ(´∀`;)
 

 
休もー。もう帰ってもいいくらい。Σ(´∀`;)
 

 
ブーツも脱いで、サポーターも取った。
 
だらーん。だらーん。だらーん。だらーん。だらーん。だらーん。
 

 
撮影する?とゴンドラへ。
 

 
昨日より調子が悪いそうなので、バインディングの調整。。。
 

 
雪が悲惨だけど、撮ってもらった。見てみたらー、悲惨な滑りではなかったから、驚いたわ。自然で楽なスキーになちゃってるけど。Σ(´∀`;)
 

 
後からオープンしたポコジャンにガチこぎしてみた。リップがエアリアル状態。
 

 
無理だー。
 

 
コブも撮ってもらった。前のままだなー。と思ったけど、よく見ると前より良いわ。基本は変わらないのねー。Σ(´∀`;)
 

 
撮ってくれてありがとう。(^o^)
 

 
窪みから出られなくて、這ってる。Σ(´∀`;)
 

 
ゲッコーですか?Σ(´∀`;)
 

 
スノーボードってビデオを撮るのも大変だったのね。だから、ゴープロなのか?納得。
 

 
りゅういちさんは、まだ滑るそうであーる。私は、もういいです。
 

 
がんばってね。
 

 
私、アイス食べて待ってるねー。
 

 
りゅういちさんも膝痛で終了で、アイス。おすそ分けサンキュー。
 
3時半だから雪もしまったかなー。なんて思って、もう一本滑ってみることにした。Σ(´∀`;)
 







 
やっぱ、雪がダメで終了。でも、最後のコブはちょっとがんばって滑った。見てはいけない自分の滑りを見てしまったからねー。Σ(´∀`;)
 

 
今日のケーキはプリンが乗ったやつ。夕方になったから、3割引きだった。粘ってよかった。(^o^)