打ったら打たれる

 

昨日の猫魔、リュウイチさんとはほとんど一緒に滑ってないけど、けっこう舌戦があった。

 

iSpeedの沢で、

 

「上手い!」

 

フツーに滑っただけだけど?マジカ?(^o^)

 

リュウイチさんのセンターコブの上から下まで中間部で、

 

「かっこいいよー。がんばれー。」(^o^)/

 

内心、内足が気になったんだけど。Σ(´∀`;)

 

iSpeedのコブで、

 

「かっこいいー。手が。直ってるよ。」

 

ストックを意識してなくても、直ってたのは嬉しいかも。(^o^)

 

で、

 

ツイスターに履き替えてから、リュウイチさんの大回りを見て、

 

「谷回り入れなよー。」(ジャブ)

 

「切り替えて下に行くんじゃなくて、スキーが進んでいく方向に一瞬立ち上がるようにしてからー。」(ジャブ)

 

「こうーーー。」(ジャブ)

 

「それかっこ悪い。」(カウンタージャブ)

 

「えー、でも、私のボードのバックサイドで、クルンって回りすぎって、日を置いて、4回も言ったでしょう。あれと一緒だよぉーーー。」(ワンツーワンツー)

 

「もっと内足を使えってこと?」(ステップバック)

 

「内足っていうか、外足しか使ってない人には、そういうことになるのかな。」(ジャブジャブ)

 

「・・・・・・・・。」ダッキング

  

「内足使うの怖いの?」(しつこいジャブ)

  

「怖いの?」(しつこいジャブ)

  

「怖いの?」(しつこいジャブ)

 

「・・・・・・・・。」ダッキング

 

「・・・・・・・・。」ダッキング

  

 「真紀ちゃん、内倒してるよ。」(どストレート)

 

「えっ?ツイスターで?」(ステップバック)

 

「iSpeedで。」(ガードの隙間からまともにボディ)

 

マジ?なんとなく滑ったからそうかー。よっぽど意識しないと、楽な姿勢になるからねー。(効いた。ショボーン

 

「ビデオ撮る?」(TKO狙いの連打)

 

「ひぃー、結構です。画像は5年に1度くらいでいいわ。」(タオル!タオル!)

 

見なくてもダメなのは分かるんだけど、実際に見るとショックの度合いが違うから遠慮するわー。Σ(´∀`;)

 

ボード編もあるんだけど、終わらないから、やめておこう。(^o^)

 

 ちょっと、面白かったのは、最初はお互い悪い所を言わないってところ。お互い気を使ってるんだねー。フフ

 

打ったら打たれるから。Σ(´∀`;)