ノーマルスキー、経済データ800年、

 

なぬーーー?ノーマルスキー???

 

www.youtube.com

 

まさかのヤマハ!スポンサーも大丈夫?

 

やっぱ、谷回りは無理???

 

それはそうとして、ウェーデルン、うまーーー。

 

つーか、全部、全然昔の滑りに見えないしーーー。

 

道具だけじゃなく、技術も進化してるってこと?

 

もしかして、ブーツ???

 

ん?

 

企画者・やましーの動画の方が長いわ。

 

www.youtube.com

 

やましー、偉い!!!(^o^)

 

挿して、振る

 

らしいよー。

 

ちょっとカービングなツイスターですら、全く引っかからないけど、挿すんだー。

 

多分、外足ってことよねー。

 

全然出来る気がしないけど、トライしてみよー。(^o^)

 

ん?

 

800年のエコノミックデータってなんですのん?何かの間違い?

  

と思ったら、イングランド銀行のデータだって。

 

www.barrons.com

   

いやー、やっぱ日本とは資本主義の歴史が違うわねー。

  

日本は敗戦で、経済が半分になったんだって。

 

コロナってどのレベルなんだか?なんとなく、黒死病よりマシで、戦争よりはマシな気がする。100年に1度レベルまでは行かない?100年に2~3度?