薄紫

 

めまいがする。

 

んーーー、アルコールのせいであるようなないような。

 

とりあえず、今日は飲まないことにしようかな。

 

 

キャシーさんのサーフスケート動画!!!

 

www.youtube.com

 

やっぱ、

 

キャシーさんは、

おもしろい。(^o^)

 

 

さて、私のスケボーはどうしたかというと、、、

 

確か、爆ゴケしてから、2回位は練習した。

 

一応、サーフスケートは操れるようになり、このまま積めば、上手くはなっていきそうな感触。

 

サーフスケートも面白くなくはないんだけど、やっぱ、根がスキーヤーだから、雪山と比べてしまうのねー。

 

やっぱ、雪上!

 

って、思っちゃうのよねー。

 

どうする?サーフスケート。(;´∀`)

 

 

でもねー、ストリートはやってるの。

 

パタパタ歩くようにするやつ。

 

場所は、玄関。

 

うーん、どうにも

 

ストリートじゃないかも???

 

しかも、時間も1回30秒以内。。。

 

 

で、今日は調子が悪いから、なーんにもできないんで、動画で笑わしてもらってる。

 

最近のお気に入りは、コーギーとボーダーコリー、頭が良いのか、飼い主の話を聞いて、なんだろかと頭をかしげるのが、かわいいー。

 

 

ペットは、黒歴史とかぶらないので、ほーんといいわー。

 

 

な~んつって和んでたら、

 

外から轟音が!

 

豪雨???!!!

 

えっ?

 

雨降る予報?

 

おっとり刀で、

 

現在地周辺の雨雲レーダー ズームイン・ズームアウト

 

を見てみた。

 

おーーー、

 

薄紫だー!

 

100mm/h超え!!!

 

フクロウ博士、さっき出掛かけたけど、大丈夫かしら???

 

 

私はこんなに書けたんで、回復してるねー。(^o^)