証明写真

 

かわいいし、好ましいかも?と、思っていた軽キャンピングカー。

 

www.youtube.com

 

ものすごく走らないみたいね。

 

軽って、結構速い印象だったんだけど、重くなったら無理デスヨネー。

 

私が乗った中で、坂を登らず、遅かったのは、

 

サニーカリフォルニア4WD。

 

あと、

 

ベンツの末期。

 

今、思い出しても、

  

笑うーーー。

 

やっぱ、重いとタイヘーン。

 

んっ?人間も同じ?

 

 

 

やっぱ、キャシーさんには、谷口さん?

 

www.youtube.com

 

強引に、面白さ倍増!!!

 

 

そして、キャシーさんはサーフィンをやらないのに、冒頭のつかみだけ使われている動画。

 

www.youtube.com

 

んーーー、芸人さん、超えてない?

 

5回見ても笑えるんだけど。

 

谷口さんの手腕もある?

 

 

 

で、ウチのスネーク博士が、

 

フクロウからスネークになったけど、ブログネタにする前に、もう終わったのかも?ベリーイージーが出来ないとは、驚愕。

 

マイナンバーカードの写真を撮りに私の部屋に来た。

 

そうね、博士の部屋には白い壁がないものね。

 

モノで埋め尽くされてるもんね。一方、カメラモードに映ったマイルームはホテルのようで、ウケた。対極的な?

 

まー、マイルームはモノがないから、博士の部屋には、よく、DIYの材料探しに行く。ちょうどいいね。(;´∀`)

 

で、自分のスマホで自分を撮って、

 

これオレ?

 

ひー、他に誰なんだよー!笑うー。

 

でも、確かに、変。

 

「レンズのせいじゃないの?今、私が撮ったセットがそのままだから、撮ってあげるよ。」

 

って言ったら、断りやがりました。勇気あるなー、天才の申し出を断るとは!

 

私も、たった今、苦労したばかりだからーーー。

 

プッと撮って、証明写真にしてもいいかな?レベルのが撮れるはずないと思う。

 

私、イロイロやって、最後にはライトまで足したから。メイクアップからかぞえたら、1時間半はかかってる。(;´∀`)

 

まー、でも、そのノウハウはいらないそうだから、片付けるかー。

 

と思ったけど、

 

たぶん、きっと来る。戻ってくる。

 

もし、自撮りを諦めるのが遅かったら、片付かなくてやだなー。

 

高さ調整のために、PCが危ういバランスで2つの文箱の上に乗ってて、うっかり触ったら、落ちそうなんだよね。

 

あー、やだやだ。

 

どうすっかなー。

 

と思ってたら、予想よりうんと早く戻って来た。

 

諦めが随分早くなったね。

 

学習した?(;´∀`)

 

で、撮ったら、お気に召さなかった。

 

んーーー、

 

んーーーーーー、

 

私と座高が違うからだ!

 

博士の意見は無視して、文箱2つにティッシューボックスを足して、PCを持ち上げる。

 

危ういバランス、マジヤバイ!

 

でも、このどうでもいいような差で、

 

ちがーう!

 

ちがうのだーーー!!!

 

分かるかなぁ?

 

分かんねぇだろうなぁ!

 

で、

 

無事、

 

博士が自分を自分と認識できる写真が撮れた!

 

まーまーかなー?

 

そして、

 

PCは落下することなく、無事片付けられた。

 

 

 

と、昨日のことを長々と書いちゃったわ。

 

こんなコトしてるから、メールも溜まるし、録画のHDもパンパンになってしまうのよねー。