更にガッツリ切った。

 

昨日のジムで、ゲームをやりながら歩いてたら、いつの間にか30分も経っていた。飽きないよ。

 

しかも、ゲームをやろうとすると、

 

疲労度が上がる!!!

 

間違ってタッチすると、意図してない所が消えちゃって、

 

えっーーー!!!ダメじゃん!!!

 

ってなるから、正確に押そうとするでしょー。これが案外難しくて、

 

体幹が鍛えられそうよ。

 

それに、も使ってるしね。

 

 

 

で、今日は、昨日の続きのヘアカット。

 

マジでガッツリいった。

 

2時間位やったかな?

 

もろもろ、昨日と合計すると、時間的に東京まで行って切ってくるのと同じくらい?(;´∀`)

 

 

スネーク博士には、

 

変!

 

って言われた。いつもなら、右から左だけど、自分的にも自信がないことなんで、

 

刺さった。(;´∀`)

 

んーーーーー。

 

毛はまた伸びる!\(^o^)/

 

という事で。。。(;´∀`)

 

しっかし、ハサミで毛量を調整しながら切るのって大変なことね。

 

けっこう、一本一本的な。

 

でも、延々とやってくれてるから、Wさんのカットは長持ちするし、いいんだなー。何気ないおしゃべり付きだし。

 

と思った。(^o^)

 

 

髪の毛の散乱ぶりもすごい。

 

片付けても残ってるけど、意外に気にならないんで意外だった。

 

フツーに髪の毛が落ちていたら、気になって、ガムテープで取るのにねー。

 

麻痺?