ストップ温暖化???

 

目覚めたら、NY瀑下げ。下げるとは思ったけど。

 

また、サーブレ?もう慣れた。

 

ディヴィちゃんは、それ以上に下げている。すごいわー。もうすぐ半額?

 

明日のニュースになるのも確実だし、

 

買うかー。(^o^)

 

と思ったけど、バロンズを読んでみた。

 

そうね。

 

何も上がる要因がないわ。\(^o^)/

 

おとなしく見送ることにした。

 

あっさり、

 

マイルール撤回。(^o^)

 

明けて、日本はそう落ちないんじゃないかと思ったら、そんな感じ。

 

従って、することなーし。

 

とりあえず、原油が下げ止まらないと、なんともーーー。産油国の戦いまで絡んでは、、、。

 

しっかし、こんだけ、経済活動がないと、相当、地球には良さそうよねー。

 

ストップ温暖化???

 

気温に注目よねー。

 

安心して、来シーズンのシーズン券が買えるかもねー。

 

さて、パズルとバロンズかしらーーー。

 

ジクソーの他に、コラムスみたいな海賊と執政官もやってる。執政官の方が面白いんだけど、海賊の方が時間の制約がなくていいんだよねー。

 

お金を使わないせいか、宣伝が入るようになってきた。そんな時は、すかさずバロンズ。そこまで含めてゲーム?(・・?