クロスワード、朝倉さやちゃん、グロム、

 

コレを書いたり、ネットはクロームブックのままだけど、

 

ウィンドウズは押しが強くて、ついついですなー。

 

ゲームもまた新たなのをダウンロードしてしまった。

 

なんとっ、クロスワード。まさか私がクロスワード?と思いつつ、一週間が経過。なんか、日本語より抵抗がないのかも?なんで?

 

でも、謎なジャパニーズがあるのよねー。

 

f:id:senseki:20200426055505j:plain

 

そんなん、あるの???

 

まー、英語だとなーんか有意義な感じがするのもいいし、続けるかも?

 

ジクソーとローマの落ちゲークロスワードの三つ巴ですわー。海賊はご無沙汰。。。

 

 

 

おっ!

 

www.youtube.com

 

朝倉さやちゃん?やっぱ、民謡系は最強ですなー。つーか、この人はまたすごい。\(^o^)/

 

 

 

で、今現在一番そそられてるのは、

 

www.youtube.com

 

フリーラインスケート・グロム!\(^o^)/

 

まー、買うまでが華よねー。(;´∀`)

 

数ヶ月悩んで買った紅茶も、飲みながら、不満ではないけど、買うまでがいいと思ったし。