続落

 

フジコ・ヘミングファミリーヒストリーはフジコさんご本人のヒストリーだったような?

  

ホント、奇跡の人。

 

三木谷さんのプロフェショナル仕事の流儀は、割とフツー?天才臭が全くしないんだよねー。あのレベルのことをやっている人にしては、返って珍しいかも?

  

で、今日というか今朝のNYも下がりましたん?

 

昨日は、日本時間の11時半の開場で値段を見て、成り買いしたんだけど、そこからさらに下げたねー。もう精神の限界で待てなかったんで、さっさと買って寝てしまった。

 

今日は、マジな株は、様子見しかないけど、つぶれるかも?な低位株も買っておいたから、ナンピンして、まーいいかな気分にした。

 

分かってんのよ。底で買えないことは!!!

 

だから、

 

買ったら、必ず落ちていくのであーる。

 

悟り。。。

 

でも、私があほうのように滑っている時も、三木谷さんみたいな人が、神経すり減らして、儲けてくれてるんだなー。と思うと、

 

楽しさ倍増!

 

ってスキー場であんまり株は思い出さないけど。目の前の雪の美味しい所を頂くことばかりを考えているから。Σ(´∀`;)

 

そういえば、この間のアルツでボードをやらずに帰るかどうかより、NYで株を買う方が迷わなかったかも。悟りのお陰かしら?

 

そうそう、昨日、NYがあくまで時間が有り余ってて、ボードがうまく滑れる壺が4度目の再販だったから、購入ボタンを押したら、売り切れてた。いろいろ入力している間に、どんだけ売れてる?

 

壺よりNY株の方が簡単に買えるんだねー。

 

ああ、楽天で雑穀を買うのはやめた。どれがいいか分からなすぎて、アマゾンで良いことにしてしまった。

 

楽天ポイントは歯にいいお菓子で消費した。ゼロ円で嬉しい。(^o^)

 

で、今、逃避的に、ウィンドウズに入っていたゲームにはまり中。

 

なんか、

 

買え!買え!

 

うるさいんだけど。

 

そりゃそーか Σ(´∀`;)

 

無料では無理なクオリティー

 

まー、単なる逃避なんでお金をかけるつもりはないけどねー。

 

トランプのカードを揃えるやつと、コラムスみたいなやつね。

 

こうやって気をそらしてれば良いね。優秀な人が頑張ってくれるから。(^o^)