アルツオープン

 

なんかねー。昨日はスキーから帰った後のメンタルが大変なことになってた。

 

まず、マイエース株がなんのニュースもなくバク上げしていて、上場来最高値になってた。(^o^)

 

さっそく、見せつけたら、

 

天才

 

と言われた。かなぁ?かなぁぁぁ?じゃあ、粛々と下げ続けている8月に安直に買った株を、ナンピン買い?Σ(´∀`;)

 

で、テレビで昨日のアルツのプレオープンをやってるって教えてくれたから、見てみたら、

 

私のターンが放送されてた。

 

結構、長いんですけどーーー。

 

バエてたかな?Σ(´∀`;)

 

で、録画もしてくれていたから、よせばいいのに、よーく見てみちゃったらぁーーー、

 

げろーーー、ゲロゲロゲローーーーーーー。

 

奈落の底に突き落とされた感じっていうの???

 

いやだーーーーー!!!

 

撮ってる?とは思ったものの、こんなことになるとは思わなかったから、なんとなーく滑っちゃったし。あー、まるで駄目。基礎っぽく滑ればよかった。できるの?Σ(´∀`;)

 

マジで大ダメージ!!!

 

リュウイチさんが、嬉しそうなのがまたなんともハー。

 

ストレス食いしても気分が収まらず、サーフアンドスノーのプレミアム会員になってしまったよ。 

 

おー、やっぱり見やすいわ。予報も良い。(^o^)

 

明日行くしかないね。やっと、気分が落ち着いた。(^o^)

 

そうそう、今日と明日は、0の付く日とゾロ目の日だった。いろいろ、買わねば!!!

 

お買い物マラソンだったし、疲れた。疲れた。

 

で、やっと本日、アルツのオープン日。行ったわよー。いい予感はさっぱりなかったけど。Σ(´∀`;)

 

ちゃんとオープン時間くらいには着いたので、ノートラックもあったし、フカフカも面白かった。

 

でも、10時半には飽きた。Σ(´∀`;)

 

帰ろうかと思いつつ、いくらなんでも早いから、12時まではなんでもいいから滑ることにした。

 

ほぼ荒れ地で、滑れないこともないけど、けっこう人がいてそう無茶も出来ないし、抑えて滑るのは面白くない上に辛いから、誰も食わないような端の端を狙っていたら、

 

昨日に引き続き、本日も段差の左足外足で飛ばされた。Σ(´∀`;)

 

今日は後ろに左足が跳ね上がってしまい、なんとかなるかなぁ?と思ったけど、なるわけなくて、板が外れて、

 

15mほど滑落。

 

新雪深雪だから、ダメージないけど、登るのが大変だった。

 

誰か、拾ってくれないかなー。

 

と思ったけど、段々の下だからか、誰も来ない。段を登って、あと3mの所で、ボーダーが取ってくれたけどねーーー。

 

素直にありがとうが出てきませんでしたーーー!!!

 

言ったけど、態度悪かったわ。

 

ごめんなさーーーーーいいいいい。

 

と、ここで謝っても。Σ(´∀`;)

 

どうせテレビに映るんだったら、すっ転んでるところ希望。Σ(´∀`;)

 

その後も、なんでもない所でもコケて、いやになる。もう、足が終わってたの?

 

なんか、今日は、

 

滑りがさらにダメ

 

になっただけだった気がする。