初滑りは箕輪

 

あんまり滑る気がないので、1回券のある箕輪に行った。

 

f:id:senseki:20211209130231j:plain

 

箕輪山、かっこいいーーー。

 

ホテル前しかやってないのに、意外に人がいた。

 

新しいブーツは、レグザムより柔らかいのかも。

 

そして、やっぱ決定的に軽い。(^o^)

 

歩くのが楽になると喜んで、歩きだしたら、

 

前傾、強!!!

 

とても、歩きにくい。(;´∀`)

 

滑ってみたら、、、

 

ず、ず、ずれなーーーい。滑れなーーーい。

 

滑れないのに、人がいるから、マジで怖い。

 

ホテル前で怖いって、弱気すぎ?(;´∀`)

 

ボーゲンやってたら、そのうち滑れた。

 

フツーに小回りになった。

 

ブーツによってスキーの性能が引き出されたんかな?

 

そして、左右差がなくなったみたい。今まで、左足が使えなかったんだけど、そんな感じがしなかった。

 

ブーツでこんなに補えますのん???

 

 

で、帰りにボロディが壊れた。(;´∀`)

 

f:id:senseki:20211209143143j:plain

 

外側も内側もボロくなちゃって、、、。

 

サヨナラ、ボロディーーー。